忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5742ff96.JPG彼は有名なBOTツール使いの「伊藤次郎」さんです。
まぁ、ツールもさることながら、暴言とかは普通でかなり迷惑な方です。
Kunaiが石窟にいる頃、兵長部屋で狩りをしていたら、横から割り込んできて(まぁここまではよくあることですね)邪魔してきます。
明確な敵対行為ですよと警告しましたが、返事がありません。

なんでしょうねぇ と思ってたんですがどうも動きが不自然。
「あぁなるほど!」というわけで、逆に彼のMOBを横から狩ってるとしばらくして
(この間10分以上経過してます)「
「横しないでよ」
「そんなことだからもてないんだよ」
という暴言が・・・・失礼ですね、もてないとは 見たことないくせに(:D

まぁそんなこんなの事情でしたが、そのときはそれ以上ありませんでした。
彼がBOTツール使いだと明確に判明したのはその後、サブキャラのKodachiがLEONⅡさんに修行にお邪魔しているときに彼の追放事件があったんですね、彼自身認めてましたし。マスタ、メンバーからは随分とお叱りを頂いてたようです。

そんな彼も反省することなくいまだに元気に暴言続けています。
de651efa.JPGこれは私の2ndキャラに反応したささですが、自覚あるんでしょうかね、早速きましたよ、ささが、しかし、内容に品性が感じられません。
初対面(絶対、Kudukaはあっていませんから)の人にインナーを見せろって言いますか?
因みにこのときはピンクでしたけど(おぃおぃ)

この後、皇帝を狩ろうなどとLv75程度の彼が全チャを流してたので、早速3rdキャラのKodachiで行って見ました(キャラの使いわけは便利ですね)

a22870c0.JPGいましたよ、そして粘着してきて、この台詞ですか。。。。
頭悪そうですね、ホント
そもそも変態云々は別にしても「野郎(やろう」ってのは男性向けですよ。
同じ暴言をはくにしてももう少し勉強しましょうね♪

因みにこのKodachiは石窟で伊藤くんに粘着してたので、もしかして覚えているかなって思ってましたが
上記の台詞を読む限り、記憶力ありませんね。

そんなこんなで、楽しい話題を提供してくれる伊藤君をこれからもウォッチしていきますね
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
伊藤くん
彼にはいつも「くん」付けで呼んであげています
非常にいい反応してくれますよ♪
あっちゃん 2007/05/02(Wed)22:08:46 Edit Top
出会い
コダチさんと出会ったのも、石窟・伊藤くんのからみでしたね
なつかしい。
紫トラップで石窟中を追いかけっこしたり、楽しかったな~
闘神のかめはめはヒットでしとめた時は感激でしたよ。

最近、黄河の顔になりつつある伊藤くん。
目が離せません。
儒炎 URL 2007/10/03(Wed)18:23:12 Edit Top
懐かしいですね
そうですよね、伊藤くん追いかけてたら儒炎さんとお会いして
伊藤くんのBOTアルゴリズムを逆手に取った
伊藤クエなんかして遊んでましたねぇ
あの頃はほとんど同じくらいのレベルだったのに
今では随分と差がついたものです。

まぁ、私は私のペースでのんびりと遊びますので
何かイベントするときは呼んでくださいませ。
Kodachi 2007/10/03(Wed)22:19:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]